top of page

ブランディングワークショップケース7

 the での競争 歯科医院の市場では、クライアントは北欧の診療所の会社に強力で説得力のあるアイデンティティを必要としていました。ポーランドにあるクリニックは、ノルウェーの患者向けのサービスを専門としています。私たちは、彼らにくつろぎを与えたかったのです。

ロゴとカラーからコンセプト全体を開発しました スキーム、印刷物とウェブサイトを介して、内部の方法で看板を見つけるまで。

 

クールで 単純。北の民芸品の幾何学的な形と海の織りの青と灰色がかった色に触発されました このロゴを思いつきました。

 

等幅フォントで医療性も強調 より暖かく、より親しみやすいセリフによって相殺されます Bodoni72。

©令和四    未来へ

bottom of page